« 再婚 | トップページ | そうちゃん・19歳になる »

そうちゃん・本日初登場!!

Img_20150320_155434_3_4

そうちゃんの似顔絵。

そ、そ、そ、そ、、、、そっくりです!!

(目元なんて、まさ~に!、そうちゃんそのものです。)

3月はじめにあった卒業式の日。

思いがけずそうちゃんの似顔絵をいただき、あまりに似ているので一瞬かたまりました。

学校の先生からの贈り物。

担任でもなんでもない先生からのサプライズです。

 

この画はとてもフシギ。

写真は、過去の一瞬を封じ込めたにすぎませんが、

この似顔絵は、日に日にそうちゃんがリアルになります。

飛び出してくるようです。

ちょっとたくらんだような笑顔で茶目っ気たっぷりなので、

“い~ひひひひ~。”

“う~ふふふふ~。”

とそうちゃんの笑い声が聞こえてきそうで、私もいつもしゃべりかけては笑ってしまいます。

 

体の芯からふ~っと力がぬけるよう。

どれだけこの画に癒されているか・・・。

画にこれほどのパワーがあると知ったのは、これが初めてです。。。。

 

<人気ブログランキングに参加しています>

下の“人気ブログランキングへ”というところをクリックしていただくと、ランキングのポイントが上がります。

いつも応援、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

|

« 再婚 | トップページ | そうちゃん・19歳になる »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わー!そうちゃん、初めまして。いや、そう「ちゃん」なんて、言うのは失礼なんじゃないかと思うほど、男前!カッコイイ!

投稿: はやまま | 2015年3月20日 (金) 16時56分

うわあ~なんていい絵なんでしょう!
そしてその目!テレビで一度だけ拝見したちはるさんと似てらっしゃる!!

瞳の奥の深-いやさしさが届いてくるようです☆★わあ~~そうちゃんなんですね。。お逢いできて光栄です(*^_^*)

投稿: たかの | 2015年3月21日 (土) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再婚 | トップページ | そうちゃん・19歳になる »