« 「やってらんないよね~っ!」 | トップページ | 特別感 »

カテゴリー別に分けました。

あけましておめでとうございます!!

ブログをうっかりサボっていたこと、、、、早1か月。

年末は、パパや姉家族が帰ってきて、お正月はそうちゃん(長男・18歳・知的障害アリ)も帰ってきて、にぎやかな日々でした。

また今年も、気まぐれにブログをつづけていきますので、 どうぞよろしくおねがいしま~す。

 

これまでの過去のブログをカテゴリー別にまとめてみました。

(画面右下です。)

ブログをはじめて丸9年。

なにもないようで、けっこういろいろあった9年です。

今までより読みやすくなったので、サクサクのぞいてみてください。。。

 

<人気ブログランキングに参加しています>

下の“人気ブログランキングへ”というところをクリックしていただくと、ランキングのポイントが上がります。

いつも応援、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

|

« 「やってらんないよね~っ!」 | トップページ | 特別感 »

日々いろいろ」カテゴリの記事

コメント

千春さん、明けましておめでとうございます。賑やかで楽しいお正月だったようですね。今日は、3連休。そうちゃんも帰って来ているのかな? インフルエンザ等流行っているみたいですね。ご自愛下さい。今年も千春さんのブログ、楽しみにしています。

投稿: はやまま | 2015年1月11日 (日) 15時22分

カテゴリー別にしてくださって♪順を追って`そのお話´を読めるたのしみをありがとうございます(^o^)/


明日25日に長崎で東田 直樹さんと母 美紀さんの公演があるそうです(直樹さんのブログで紹介されています☆)
いつかちはるさんご自身の肌身で直接直樹さんを感じていただけたらな~\(^-^)/

投稿: たかの | 2015年1月24日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やってらんないよね~っ!」 | トップページ | 特別感 »