« 石鹸 | トップページ | ありがとうの気持ち »

銀ざらみりん

サーモンのムニエルを食べながら、長女(11歳)が言った。

「あっ、、、私、今度、あのお魚が食べた~い!

えーっと ほら、なんだっけ・・・?

ほら、あの、、、甘い、、、

そうだ、銀ざらみりん!!」。

 

ん~~、近い!

けど、惜しい!!

正解は、“銀だらみりん”でしたー。

 

(憶え間違いの天才)長女の口から、

“えーっと ほら、なんだっけ?”。

このセリフがでると、さあ くるぞくるぞ、と興味津々。

期待いっぱい。

耳をすましております(笑)

 

<人気ブログランキングに参加しています>

下の“人気ブログランキングへ”というところをクリックしていただくと、ランキングのポイントが上がります。

いつも応援、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

P.S.

はやままさん・よしみさん・たかのさん・そうままさん・ビックママさん。

コメントをいつもありがとうございます!!

|

« 石鹸 | トップページ | ありがとうの気持ち »

長女」カテゴリの記事

コメント

銀だら、美味しいですよね〜。私は、銀だらの味噌漬けも良いな〜(^^) サーモンのムニエルも好きですけどね♪ 3連休、そうちゃんが帰宅かな…? 楽しい3連休を(^_^)

投稿: はやまま | 2014年11月 1日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石鹸 | トップページ | ありがとうの気持ち »