« ポークダンス | トップページ | 石鹸 »

矛盾

子供たち(長女・11歳&次男・9歳)には、

「大丈夫大丈夫! だいじょうぶだって~~!!」。

 

小さい頃から、この一言で背中をポン。

おかげさまで、今や、どこへでも一人で出かけられる(通える)ようになった二人。

 

それなのに私、夜、ゴミ捨て(ゴミだし)に行くときは・・・。

「さっ、ゴミ捨てだ!

(ゴミ捨てに)さっ、行こう!

ちょっと一緒についてきてくれな~い?」 。

 

そう言っては、毎回子供を携えて行く私。

(夜のマンションのごみ置き場・・・けっこうコワイ・・・。)

ズルイぞ、私(笑)。

 

<人気ブログランキングに参加しています>

下の“人気ブログランキングへ”というところをクリックしていただくとランキングのポイントが上がります。

いつも応援、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

|

« ポークダンス | トップページ | 石鹸 »

日々いろいろ」カテゴリの記事

コメント

大人は矛盾してて良いんですよー(笑)

投稿: はやまま | 2014年10月28日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポークダンス | トップページ | 石鹸 »