« レンタカー故障する~その4・完 | トップページ | 次男の洗顔 »

ブルドック

お散歩に連れられているブルドックをみて、長女(10歳)が言った。

「かわいい~!!」。

そして、

「私、犬を飼うなら、ブルドックがいい!!」。

そして、その理由が面白かった。

 

「だって、ブルドックって、オジさんみたいな顔してるでしょ?

なんかさ~、本音で語り合えそうだもん!」 .

 

ん。

正しい。

よくよくブルドックの顔をのぞきこみ、私もそう思いました(笑)

 

<人気ブログランキングに参加しています>

下の“人気ブログランキングへ”というところをクリックしていただくと、ランキングのポイントが上がります。

いつも応援、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

 

P.S.

とらこさん&ようこさん、コメントありがとうございます!!

とらこさん、当たりです。

そうちゃんはお留守番でした。

|

« レンタカー故障する~その4・完 | トップページ | 次男の洗顔 »

長女」カテゴリの記事

コメント

私もほんの数日前、ものすごく久々にブルドックを見ました。10歳~11歳くらいにみえる女の子が連れていました。今日のブログを読んだ瞬間に、それくらいの年頃の女の子に求められてるのだろうか、、、なんて思ってしまった。。。それにしてもたいへんな存在感がありました。そしてかわいかったワン♪ワン♪♪ワンダフル☆★☆

投稿: たかの | 2014年5月24日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタカー故障する~その4・完 | トップページ | 次男の洗顔 »