« 発覚 | トップページ | そうじ機~その2 »

そうじ機

ブイ~ンブイ~ンと そうじ機をかけ始めると・・・・。

 

そうちゃん(長男・17歳・知的障害アリ)は、ハッとした顔をして、必ずスックと立ち上がる。

そして、ちょっと腰が引けて二歩くらい後ずさり。

私がそれでもかまわずそうじ機をかけはじめると、なぜか、ケラケラ笑いながらも顔を少しひきつらせ、

「ごめんなさい(笑)

 ママ、ごめんなさい(笑)。」

と言う。

すると私は、、、。

 

そうじ機をかけながら

「い~ひひひ。 い~ひひひ。」

と言いながら、ちょっと気味の悪い怪しげな顔をして、そうじ機をわざとダダダダダーっと早く動かしたり、蛇行させたり、、、

そうちゃんをからかわずにはいられなくなる。

大人げない・・・。

が、(絶対)やめられない(笑)。。。

 

<人気ブログランキングに参加しています>

下の”人気ブログランキングへ“というところをクリックしていただくと、ランキングのポイントが上がります。

いつも応援、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

|

« 発覚 | トップページ | そうじ機~その2 »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちの自閉症の娘(8歳)はそうじ機が始まると大声でうたいだします。トイレにいようと本を読んでいようと…。
なにかありますね、、そうじ機…(笑)

投稿: みどり | 2013年7月25日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発覚 | トップページ | そうじ機~その2 »